

気力と疲労と深い人生

こんばんは。

たまに思うのですが・・


「おーし!今日は頑張っぞー!!」

とか思って一日過ごすと勉強が捗ったり、筋トレをする気になったり
有意義な一日が送れます。

「眠い。疲れた。zzz」

となると一日この調子で家に帰ってすぐ寝てしまったり
学校でも授業中ずっと寝て・・
勉強も筋トレもせずにずっとPCやPSPをいじって一日が終わってしまいます。

こうなってしまうとなかなか抜け出せなくなり
毎日こんな日が続いてしまう・・負の連鎖です。




こから今日の日記


今日もプールでした^^
暑かったから気持ちよかったなー

200㍍のテストがあって5分以内に泳ぎ切ることが出来ましたb

帰りは合唱祭の練習で僕たちのクラスといちかわ達人&ちひゃー様のクラスの曲が同じだったので
放課後、ちょっと遅れ気味そのクラスの練習を手伝ってあげましたw

すこし音が取れてきたみたいなので良かったです。

帰宅後ちひゃー様のお家に遊びに行きました。


とても眠くなったので寝てしまいました(

起きたらすぐ塾に!

塾で勉強頑張りました。
そしたらなんかテンション上がって急に筋トレがしたくなって
帰り道は、

自己流☆カバン上げ下げムキムキ運動(爆)

をやりながら帰りました(w


つい最近、マッチョ様に腕相撲で負けてしまったので
これから修行するとします。



>>かたむね様
フフフ。そうですね((
ここに来て覚醒する男n(ry

>>高木あみ様
だいたい言いたいことは分かりました。
「そっち系」ですか・・
因みに学校でも普通じゃないですよ。

>>ざくな様
指はまだ2クレしかやったことがないのですが
これから復業として始めようかなと思っています。
自己紹介

いばらし

Author:いばらし
底辺系男子です。
(。・ ω<)ゞ

自称多趣味。



太鼓の達人
やってました。

↓そのままにしておく


ドンだーひろば

いばらし

フレンド申請気軽に
どうぞ( ^ω^ )

投稿動画
mint tears 手元 【太鼓DS3】

住 み
 ↓
福 島 県
郡 山 市

 ↓腕↓

新筐体

全良 28曲

ロシア民謡メドレー
さくらんぼ
ラララ スイートプリキュア
海賊戦隊ゴーカイジャー
White Rose Insanity
Red Rose Evangel

コネクト
My mine
3Q-4U-AC00
LOVE戦!!

となりのトトロ
The world is all one
READY!!
ブラック★ロックシュータ-
ワールドイズマイン
mint tears
マーブルハート
ありがとう
キラメキラリ
Blue Rose Ruin
SWITCH ON
リバイバー
   季曲(裏)
~Seasons of Asia~
気まぐれロマンティック
イケナイ太陽
Mulberry

太鼓の達人14

全良 14曲
  W-B-X
~W-Boiled Extreme~
止マレ!
メルト
君が主役さ!
百鬼夜行(普通譜面)
ブルーバード
もってけ!セーラー服
My Soul,Your Beats!
そばかす
天装戦隊ゴセイジャー
ワールドイズマイン
relations
DESRT STORM
Allrightハートキャッチプリキュア

太鼓の達人13
可一桁 計57曲

全良 1曲
友情ぽっぷ

家庭用 全良
30曲くらい?

太鼓の達人13
my道場みたいなものです
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
7188位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アーケードゲーム
173位
アクセスランキングを見る>>
!?
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
